2009年11月20日

おいしかった

またまたおいしい話題・・・

先週末にOさんの紹介で、大淀川沿いのレストランへ嫁さんと足を運んできました

ちっちゃなお店でしたが、抜群のロケーション

注文ははOさんおすすめの「チキン南蛮」

嫁さんはハンバーグを・・・

で、登場しましたのがこちら





チキン南蛮は変に甘ったるくなく、ちょっと酸味もあって大人の味

ハンバーグもホテルのレストラン風


なかなかのおいしさ

サラダもしゃっきりしていて、久しぶりに「Goo!」です

スープもこくがあっておいしかったです

これで二人で3000円でおつりがきました


ちょっと場所がわかりにくいけど、だからこそあんまり人に知られたくないなぁ・・・

って感じのお店でした




Posted by パンちゃん at 19:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしかった