2009年11月24日

行ってきました「なずな農園」

先週、宮崎にもお見えになられた赤峰さんの「なずな園」に、薬屋仲間と行ってきました!



あいにくの天候で、しかも寒~い雪

まずは腹ごしらえということで、「なずな茶屋」にて昼食レストラン



この料理には砂糖が一切入っていません

野菜本来の甘さが出ているので、甘味料を使わずに塩をベースで味付けされています


もちろん、塩は天然塩


食事の後は、月に1回開催されている赤峰さんの問答塾へ参加してきました




遠くは兵庫からも参加されている方がいらして、他にも地域で無農薬・無化学肥料栽培に取り組んでいる農家さんなども参加されていて、熱心に質問をされていました。

参加者は年齢も様々

でもみなさん本当に勉強熱心なんですよね~拍手


パンちゃんも置いていかれないように頑張りま~す





Posted by パンちゃん at 14:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました「なずな農園」