2009年11月25日

昨日のおまけ!

昨日、なずな農園に行ったことをブログにアップしましたが・・・

実は貸し切りバスの集合場所が「南宮崎駅」拍手

そう、ここには「JR九州宮崎総合鉄道事業部」があります

というわけで、ここに話題の海幸山幸が・・・


おや???


「リバイバルえびの号」???


おお!懐かしの 宮崎-熊本間 を吉都線経由で結んでいた急行列車のリバイバルが遊びに来ていました。

というわけで、急行と特急が仲良く並んではいポーズカメラ



え!ちょっと海幸山幸が小さい???


んじゃでっかく




撮影してたら、ちょうど国鉄色の485系も入線♪




待ち時間を堪能できました

ありがとんブタ




Posted by パンちゃん at 19:26│Comments(1)
この記事へのコメント
嗚呼、画像で釣られてアクセスしたら!!

ぱんちゃんブログだった(笑)
子鉄のケントへ画像ありがとう♪

大喜びでした(^^)
Posted by 花水木 kazu at 2009年11月25日 21:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のおまけ!