2009年12月04日

お店がきれいになりました!

お店の外壁のリニューアル工事が無事完了しました!

雨里さんのヒラメキ! も活かして

緑を基調とした落ち着いた感じの色合いで仕上がりました



階段にはお年な方にもはっきりわかるように、段差に色づけもしてあります。





屋根は新幹線つばめにも採用された、赤をベースにした色にしました。ちなみにこちらは熱を伝えにくい塗装です。冷暖房費の節約つながりそうなので採用しました。

ちなみに年明けには太陽光パネルものる予定で、少し環境負荷を減らせる予定です。




Posted by パンちゃん at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさま!
今日はありがとうございました。
3000円を使いました。やっほー!!
大高酵素「ふげん」ゲットー!!
粉末なので、小麦粉の代わりにつけて、揚げたりできるんだって。
すごーい!
楽しみに試してみまあす。^^
Posted by キャンデイキャンデイ at 2009年12月04日 22:42
美味しいですよ~

ロールケーキのレシピも届いたので、今度お渡ししますね!
Posted by パンちゃん at 2009年12月05日 11:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店がきれいになりました!