2010年01月16日

JAGA天で紹介された・・・

今日のJAGA天で紹介された八丁坂豆腐店のお豆腐



昨日入ってきましたが、あっという間に完売です!

ただいまご予約受付中で~す拍手


ちなみに豆腐サラダに最適なドレッシングも入荷しました!



すてきなご夫婦が手作りで作っていらっしゃいます





Posted by パンちゃん at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして^^uki★ukiと申します。

この写真の「にんじんドレッシング」愛用しています。美味しいですよね。
ご近所の方から野菜ステックに付けてもお勧めだよ~と教えてもらいました。
Posted by uki★uki at 2010年01月16日 13:42
uki★uki さん 初めまして

ドレッシング美味しいですよね~


お野菜も美味しいので、岡本農園さんのホムペから購入できますので、ぜひ食べてみて下さいね!
Posted by パンちゃんパンちゃん at 2010年01月16日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAGA天で紹介された・・・
    コメント(2)