2010年02月19日

花粉が飛び始めました!



昨日ホノビエンを買いに見えたお客様がつらそうな表情泣き

「そろそろ飛び始めたのかなぁ・・・」と言われ、測定器のデータを見ると・・・



飛んでましたアセアセ

16日まで1桁だった飛散数が2桁に上昇アップ

観測機のデータを見るより、お客様の反応の方が早かったかも・・・

ウェザーニューズさんからお借りしている観測機のデータはこちらからリアルタイムで見ることができますよ!

県内に数カ所、測定点があるので見比べるのもおもしろいですよ!


眠くなりにくい
喉が渇きにくい

と評判の鼻炎薬「ホノビエン」

お求めはパンプキン薬局まで
TEL.0985-48-1140

あ!症状を楽にするサプリも取り扱っていますよ~




Posted by パンちゃん at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉が飛び始めました!
    コメント(0)