2010年02月20日

かわいいキャラ 豚たく

先日、福岡空港で見つけたお土産





第1ターミナルの搭乗待合室のなかで見つけました。

おもわず買ってしまいました!


でも僕は食べていないですよ~!




Posted by パンちゃん at 07:00│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして
可愛いですねどんな味がしたんでしょ〜ね
Posted by ayaori at 2010年02月20日 07:03
うわっ、可愛い(^^)

色合いもカラフルで見てるだけで幸せ気分♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月20日 19:22
可愛らしい☆

癒し系かな^^

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年02月21日 00:37
ayaoriさん初めまして

どんな味だったんでしょうかね~

食べた方に聞いてみますね!




Kazuさん

いい雰囲気でしょう。これが並んでいる姿もまたおもしろかったですよ!




堀野さん

癒し系です。かわいいですよね~
Posted by パンちゃんパンちゃん at 2010年02月22日 12:51
ayaoriさん初めまして

どんな味だったんでしょうかね~

食べた方に聞いてみますね!




Kazuさん

いい雰囲気でしょう。これが並んでいる姿もまたおもしろかったですよ!




堀野さん

癒し系です。かわいいですよね~
Posted by パンちゃんパンちゃん at 2010年02月22日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいキャラ 豚たく
    コメント(5)