2010年02月25日

人も携帯も修理完了!

購入から2年を経過したソフトバンクの携帯!

外装もぼろぼろで、一部透けて見える状態だったので思い切って「外装交換」をお願いしました。


その間


な!なんと持ち主(私ですハイ)も腰を・・・大泣き

てんてんさんに緊急出動してもらい、森ちゃんと併せて全3日間の施術でほぼ改善


そりゃあ、痛いのなんのって・・・


体に無理をさせすぎていたんですね~

まあ運動不足も大きいでしょうけどオドロキ


さて体調が良くなってきた頃、携帯君も修理完了の連絡が・・・

えらく時間がかかったなぁ・・・と思ったら、中身の基盤も故障が発生していたとのこと(それでメールが受信できなかったりしていたんだ)

中も外もすっかりきれいになって戻ってきました



しばらく大事に使い続けま~す



【パンプキン薬局】
TEL.0985-48-1140
9:00~20:00 日曜、祝日おやすみ


Posted by パンちゃん at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人も携帯も修理完了!
    コメント(0)