2010年02月23日

お待たせ!入荷です!

お待たせしました 食品 が大量入荷しました拍手



え?なんで薬屋さんで食品・・・と思われた方
パンプキン薬局は健康作り(ダイエットも美容も)の基本は、まず正しい食事からと考えています。

で、半歩でも前に踏み出せるようにと食品添加物を極力使わない食材を扱っています。


というわけで今回、人気のポテチ(バターしょうゆ)なども入荷です!


他にも新商品も続々

例えばコレ



大豆で作った「肉味噌」

「食べてみた~い」とリクエストがありましたので入れてみました。

メーカーさんの話によると、ごま鍋との相性が抜群だとか・・・レストラン

他にも「ベジタリアンのためのラーメン」などいくつか新しく入れてみました拍手

カロリーが気になる方
食に気をつけている方
美味しいものが食べたい方

今ならいろいろ選べます!
さあパンプキンへGo!



パンプキン薬局
TEL.0985-48-1140
9:00~20:00




Posted by パンちゃん at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせ!入荷です!
    コメント(0)