2010年03月03日

緊急「応援!」企画



美味しいお野菜をいつも届けてくれる「岡本農園」さん
無農薬栽培に取り組み、いろんな圧力を受けながらも皆さんの健康を願って、一生懸命に野菜作りをして下さっている方です。


でも、先月は竜巻が襲いダウン

先週はポカポカ陽気で、出荷直前の野菜たちが花芽が出たりするなどして出荷できなくなりました。



そこで、宮崎を元気にする薬屋さんが本日緊急応援企画を行います。

花芽が出てしまった「たけのこ白菜」を本日50円にてご提供します。サイズがコンパクトなので、食べやすいと思います。


味は抜群! 美味しい物好きパンちゃんが思わず「うまい!」という野菜です。


ぜひぜひ地元の美味しい野菜をご賞味下さい!


※この白菜1つお買い上げごとに、パンプキン薬局も50円を岡本農園さんにお支払いさせて頂きます。




Posted by パンちゃん at 09:55│Comments(3)
この記事へのコメント
タケノコ白菜ってなんじゃらほい?

白菜?
タケノコ?
両方いっぺんに楽しめるお野菜?(笑)

気になっているお野菜情報。
時間を見て、チャンスがあれば!(^^)ノ
Posted by 花水木 kazu at 2010年03月03日 10:36
たけのこのようなスラリとしたフォルムの白菜です

大きさが普通の白菜に比べてスリムなので、少ない人数の家庭でもうれしいかな~ と思います。
Posted by パンちゃんパンちゃん at 2010年03月03日 12:57
今日だけ…ですか?
明日はなし?
もし明日もあれば買いに行きたいと思います。

そうそう、我が家のお味噌、おかげ様でうまくできていました!
昨日試食いたしました。
Posted by tokko at 2010年03月03日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急「応援!」企画
    コメント(3)