2010年03月15日

買っちゃった!



最近、スケジュール管理などが複雑になってきて「電子手帳が欲しいなぁ・・・」

と思っていた今日この頃


パソコンがWindows7に変わったら、今まで使っていたSONYのMDもつながらなく(SONYがサポートしないんですって)なって

というわけで

電子手帳+音楽を聴ける物

ということで

ipodTouchを買っちゃいました!


めっちゃ便利ですね~


アイデアなんかもスグにメモ書きできて重宝しています


早く買えば良かった!




Posted by パンちゃん at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~☆初披露ですね。 このしぐさ、絶対心を読んでますよね(笑)
ポテトチップス、大好評でした(^u^)また、買いに行きます。
来週から、お世話になります。わくわく。
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月15日 09:07
優さん


ポテチ美味しいですよね~!

今朝も朝からまとめ買いのお客様が来店されています(笑)
Posted by パンちゃん at 2010年03月15日 10:14
一瞬、iponeかと思いました。

かっこいいですね☆

いいなぁ~^。^
Posted by 堀野電器 at 2010年03月15日 12:59
かっこいいでしょう!

友達のiPhoneと並べてみたら、こっちの方が薄くてコンパクトでした!

ラッキー!
Posted by パンちゃんパンちゃん at 2010年03月16日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった!
    コメント(4)