2010年03月17日

ありがとうCD完成!

【25日はちぇなおかぷーがやってきます】


こんにちは、パンちゃんです


昨年のTAO凱旋公演の会場にて集めた、みなさんからの「ありがとう」の声がCDになりました!




ありがとうがいっぱい詰まったCDってなんかいいですよね

心がホッとしますハート


五日市剛さんや斉藤一人さんなども「ありがとう」の大切さをいつも言われています

大事な一言


みなさんの思いの詰まったありがとうをお店でも流しますね




TAOの凱旋公演の様子を撮影したDVDもできあがりました。

お店で見ることが出来ます


CD&DVDとも限定ですが販売もします


詳しくはお店で・・・




Posted by パンちゃん at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうCD完成!
    コメント(0)