2010年04月03日

明日は中村文昭講演会



明日は中村文昭さんの講演会・・・

(さっきキャンセルが出たので、チケット2枚だけあります 17:28現在 欲しい方は0985-48-1140まで)

ということで、森ちゃんも空いた時間で手伝ってくれながら、明日の準備ですチョキ

ただいまスタッフがそれぞれの受け持ちの準備に励んでいます。

明日が楽しみですね~


パンちゃんは一足早く、今日から佐土原へ移動です



同じカテゴリー(その他のイベント情報)の記事画像
またまた変酋長がやってきます!
佐土原の由来
14万8千枚は重かったぁ
中村文昭講演会!!!
ガンを克服した男達!
今日の宮日にも登場! 世界の栗城が宮崎にやってくる
同じカテゴリー(その他のイベント情報)の記事
 またまた変酋長がやってきます! (2011-03-06 07:27)
 佐土原の由来 (2011-03-05 11:30)
 14万8千枚は重かったぁ (2011-02-14 11:54)
 中村文昭講演会!!! (2010-07-31 10:47)
 折り鶴ボランティア募集中 (2010-07-24 22:20)
 ガンを克服した男達! (2010-05-12 11:34)

この記事へのコメント
この前、お忙しいときにお邪魔しました。

リンパのパナケアです。
チラシ快く置いてくださりありがとうございます。
又、遊びに行きます。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年04月04日 19:50
この前、お忙しいときにお邪魔しました。

リンパのパナケアです。
チラシ快く置いてくださりありがとうございます。
又、遊びに行きます。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年04月04日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は中村文昭講演会
    コメント(2)