2010年05月10日

列車でGo!



昨日は「母の日」というわけで、うちの母を連れてフラワーフェスタへ行ってきました!

渋滞してるかも・・・

駐車場が満車で、会場から遠いと大変・・・

ということもあって、JRさんを利用させていただきました!


うちの子(千華)にとっても初めてのお出かけアップ


列車に乗ってわかったのは、駅で止まるごとに千華が泣くオドロキ



そんな動けと言われても・・・各駅停車だしアセアセ


まあ時間が短いので、千華には何とか我慢してもらって「子どもの国」へ

列車から降りる人は、さすがに多かったのですが


会場に着くと、意外に人が少なくてびっくり

千華は爆睡(オ~イ)


それにしても何年ぶりだろう

小さいときは、母に列車で何度も連れてきてもらった子どもの国

いろいろ変わっていますね~

サイクルモノレールや急流滑りが無くなっていて、らくださんも姿を消していたダウン


ところで会場内を散策していたら、花水木Kazuさんと遭遇!

相変わらずケンちゃんは突っ走っていました!


ほかに味噌かふぇさんもいらしたみたいだけど、帰りの時間もあり寄ることが出来ずに会場を後にしました。

うちの親は、孫と旅が出来て、しかも列車で懐かしく旅が出来て喜んでいました。

なによりJRの駅員さんや車掌さんが、すごく親切にして下さったのに「昔の国鉄時代とは全然対応が違うねぇ」と驚きつつも喜んでいました。

短い時間でしたが、楽しい旅をありがとうございました!




Posted by パンちゃん at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はどうも~(^^;
突っ走るわが子を追いかけられないアラフォーママです(笑)

JRの旅だったのですね。
私も狙っていたのですが・・・
早くお花を見に行こう!!と騒ぐ息子にげんなりして(^^;
車で向かいました。
のんびりお花を見れて楽しかったぁ~。

ぱんちゃんファミリーはみんな顔が一緒で、受けた!!ぷぷぷ。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年05月11日 12:03
こんにちは

けんと坊は元気でしたねぇ~


JRはとっても楽でしたよ

帰りは乗り継ぎだったので、南宮崎駅から宮崎駅までは特急でした!
Posted by パンちゃん at 2010年05月11日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
列車でGo!
    コメント(2)