2010年07月28日

大人の集楽旅行

口蹄疫の非常事態宣言が解除されました

それを見越してか、先週から急な仕事が相次ぎ、慌ただしい日々でした!


そんな中、阿蘇で大人の集楽旅行が開催され、お客様と参加してきましたニコニコ

九州各地からの熱いお客様との楽しいひととき。今回は「いのちのまつりトーク&ライブ」をみんなで体験しました。

素敵なお話がいっぱい聞けてとても楽しかったですね~



さあ来月は、バイオリンク工場見学とぶどう狩り

おかげさまで、満席となりました。

楽しい企画満載で、たっぷり楽しみましょうね。




Posted by パンちゃん at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の集楽旅行
    コメント(0)