2010年10月03日

千華ちゃんCMデビュー ノッテル?

今年も早いもので10月

秋といえば・・・


ちょっと旅に出たくなる季節!


というわけで、旅に出た千華ちゃんが

な!なんとJR九州のCMにデビュー!


もちパンちゃんも一緒にデビュー!

CMはこちら

さあ浪漫鉄道に乗って旅に出よう!





Posted by パンちゃん at 01:02│Comments(3)
この記事へのコメント
CM拝見。三人でデビューしちゃったんですね☆
最近、表情が豊かになったちかちゃん。
パンプキンへ足を運ぶのが、ますます楽しみですよ
Posted by 優(ゆう) at 2010年10月03日 21:10
こどものくに♪
Posted by 色彩ソムリエール雨里(アメリ) at 2010年10月04日 13:54
優さん


デビューしちゃいました(笑)

千華もますます元気になっています。



ソムリエール雨里さん

こどものくに で~す♪

駅員さんに撮ってもらいました!
Posted by パンちゃん at 2010年10月04日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千華ちゃんCMデビュー ノッテル?
    コメント(3)