2011年01月29日

明日は弓削田君のコンサート



こんにちは、パンちゃんです。

昨日は宮崎市内でも火山灰がひどかったですね

お湿り程度だったので、車にも灰がベットリガーン

さっき洗ったんですが、もうこんな感じ




暗い話題が続いていますが、なんとかみんなで乗り越えたいですね。

というわけで、明日は佐賀から「いのちのまつり」で歌ってくれた弓削田健介さんを迎えて
みんなが元気になるコンサートを開催します。

会場は清武町文化会館
時間は14時~

県外の方からの励まし募金のおかげで、入場は無料です

心に響く歌声を聞いて、みんなで元気になりましょう!




Posted by パンちゃん at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は弓削田君のコンサート
    コメント(0)