2011年02月08日

お疲れ日本!

いや~

今日はおもしろかった

朝方、某電機メーカーの方から修理の件で電話があり

「お手数ですが、故障した商品を送っていただけないでしょうか?」

「!」
「先週、そのお電話いただいてお送りしたから、そろそろ届いているかと思うんですが・・・」

「あ!すみません」「ありがとうございました。」


先週のお電話の時にも、お疲れなのかな~ と思っていた矢先でした。

いろいろ大変でしょうが、「がんばれ日本」で乗り切って欲しいですね。

明日は足もみ処てんてんさん & 昼時には味噌かふぇさんが来店です!


さあ、パンちゃんはこれから毎月の新聞の製作にかかります。

今月はネタはあるのですが、どうまとめようかが頭を悩ましています。

さあ、とりあえず頑張るぞ!


↑写真は、朝早くから起きている娘です。撮影時刻は4:30でしたアセアセ




Posted by パンちゃん at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ日本!
    コメント(0)