2011年03月15日

中村文昭がお届けします!

こんにちは、パンちゃんです。

東北の大震災支援のために、わくわくLifeプロジェクトで募金を集めることにしました。もちろんパンちゃんも企画から協力しています。
以下、代表からのメッセージです



わくわくLifeプロジェクトから宮崎の皆さんへ


東北地方太平洋地震が発生し、連日テレビでも放送され、みなさん心を痛めていらっしゃると思います。
 あの映像をテレビで観たときは、映画のような悲惨な状態に、しばらく放心状態になりました。 テレビの向こう側にいる人たちの顔が浮かび、恐怖と不安でいっぱいになりました。

 みんな無事だろうか?
 宮崎は大丈夫か?
 何が今できるのか・・・

 考えても何も変わらず、不安とやりきれない気持ちで落ち込むばかりでした。

 もちろん、現地の方の方が、一番大変だとは思いますが、同じように 心を痛めている人もたくさんいて、多くの方々が他の方々を思いやる気持ちに何度も泣きました。

 ただ泣いていても何も始まりませんし、今まで宮崎はたくさん助けてもらったんですから
 今度は今までたくさんもらった愛情をお返しする時なんだと思います。

 今回の地震が起こり、直接の被害を受けなかった私達に何が出来るかを考えました。

 現地に駆けつけて、動けることをやろうというのも考えましたが、現在の状況ではたしてそれが被災地にとって一番いいことなのか…
 かえって足手まといになると思います。

 そこで宮崎の想いをのせて、被災地へ義援金を送りたいと思います。

 ただし一般的な義援金に乗っかるのではなく、あえて目に見える形でお届けしたいと思い、中村文昭さんのご協力を頂き、文昭さんに被災地へ義援金を届けて頂くことにしました。

 使っていただける人の顔が想像できるように、想いをこめて送りたいのです。
 もちろんみなさんの名前も一緒に送ります。

 何かしたいけど、どうすればいいのかわからないって人も 是非、一緒に想いを届けましょう!
 一人一人の力は小さくても、みんなのチカラを集めれば大きな波を作れます!

 今回、世界中で報じられているように、日本人は素晴らしい!
 ここに誇りをもてるようになったことは、感謝!

 ここからは、日本人としての本領発揮です。みんなの祈りを、届けましょう。

 皆さんからの募金を3月末までに集めて、被災地へ送りたいと思います。
 一人から10万円より、100人から10万円の方が嬉しいと思いますので、一口千円から
募集します。
 よろしくお願いします!
●募集期間:3月15日(火)~3月31日(木)

●募 金 額:一口千円から千円単位でいくらでも。。。

●募金方法:下記口座へお振り込み下さい。お名前も添えて送りますので、必ずフルネームで
      ご入金ください。

【振込口座】
  宮崎銀行 昭和町支店 普通口座 82099 クラナガミカ


※何人かでまとめてお振込の際は、メール(wakupro.miyazaki@gmail.com)にて、
 全員のお名前をいただけると嬉しいです。

●企画主催:わくわくLifeプロジェクト




Posted by パンちゃん at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村文昭がお届けします!
    コメント(0)