2008年10月15日

マンマの会

今日は午後1時30分より、助産師さんを招いて TU・DO・I マンマの会を開催しました。


みやchanでもお馴染のみやマパしのぶさんも参加してくださいましたよ。

今回は薬剤師である姉も交えて、人間にとって大切な食の話を中心にお話しました。
また、参加されたママさんが断乳を控えているということで、断乳の仕方や子どもの食事の量。
妊娠のことから更年期のことまで、助産師さんには本当に身近な疑問に答えていただきました。

途中、お茶コーヒーを飲みながら
子どもたちはおもちゃで遊びながらの1時間。

ママ達の交流の場になれば良いなぁと思っていますので、お友達作りにでも来て下さい。
毎月第3水曜日に開催していきますので、お気軽にご参加くださいね。お待ちしていますパー




Posted by パンちゃん at 20:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンマの会