2008年11月21日

心の病気

最近、心の病にかかられる方が多いですね。

「過労死」って言葉がありますが、外国でも「過労死」というらしいです。

それほど日本人は仕事に一生懸命なんですよね。

慢性疲労の研究は日本くらいしかしていないとか?


最近、どうもやる気が出ない
寝付きが悪い・・・朝起きられないなど

ストレスや精神的疲労にはこちらがオススメワタナベオイスター
脳に栄養が足りないと、精神疲労・うつ状態を引き起こしやすいんですって。

毎日、ミネラル・ビタミンたっぷりで栄養バランスの取れた食事を摂って、休息もしっかり取ることが大切ですよ!




Posted by パンちゃん at 20:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の病気