2008年12月09日

今週は

本日はコンディショニング会が行われました。



なんとっ!
今週は水曜日・木曜日・土曜日もコンディショニング会が行われる予定です拍手

はじめは月に1回だったのが、リピーター続出で週に1回となり、今月は月に9回も来てくれることにワーイ
コンディショナーの森さんは延岡からわざわざ来て下さるんですよ~

マッサージと言うより、普段使わないところの筋肉をストレッチして使える範囲を広くする・・・う~ん、説明が難しいのですが、初回は無料となっておりますので、是非、ご体験下さい。

お申し込みはパンプキン薬局まで
ご連絡お待ちしておりますパー
黒電話0985-48-1140
パソコンinfo@pumpkin.nu




Posted by パンちゃん at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
え~っと「さくら」でこちらに初回書いてました私です。
色々ありまして個人ブログを始めたので名前が変わっています(汗。

明日のコンデショニングのキャンセル、本当にスミマセン!!

今朝からヤバイな~と思いつつレッスンしたのですが、
お電話を入れた時には「絶対ヤバイ!」となってまして。
ヤバイと思った時に葛根湯でも飲めばよかったんですよね(涙。

次は絶対行きます!!
Posted by 三十路女 at 2008年12月09日 21:40
三十路女さん こんにちは

体調大丈夫ですか?

ヤバイ! と思ったら、葛根湯ではなく「源液ドリンク」をおすすめします。

葛根湯は体質によって合わない方(最近は特に多いようです)もいらっしゃいますので・・・

ゆっくり養生して下さいね。
Posted by パンちゃん at 2008年12月10日 10:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は