2008年12月17日

★TAO最高★

昨日は申込頂いていたお客様とTAO凱旋ツアーに行ってきましたクルマ



パンプキン薬局を朝の8時頃に貸切バスで出発クルマ
行きの車内では参加者の自己紹介コーナーやビンゴ大会。TAOのビデオを見て盛り上がりましたクラッカー


こちらビンゴ大会の景品です。
豪華景品用意させていただきました。

お昼にはマクロビオティックのお弁当レストラン
見た目は牡蠣フライ?ハンバーグ?
に見える物も全てもどきなので、ヘルシーメロメロ
参加された皆様いかがでしたかぁ?

昼食が済んだらいよいよ会場のサンパレス福岡に移動ダッシュ
パンプキン薬局の皆さんには目立つようにサンタクロースの格好をして頂きました赤面

会場には九州各県のグロスミン取扱薬店・薬局の関係者・お客様が2400名も大集合ワーイ

2時よりスタートだったんですが
いやぁ、すごかったです!
和太鼓のチームなのですが、衣装も斬新で格好いい。
直向きに太鼓を打ち続ける姿がまた格好いい。
打ち続けるうちに汗が滲んで光る筋肉力こぶがすごかった。

一緒にツアーに参加した子ども達は、太鼓の音が心地良いのか熟睡してましたzzz
太鼓の音は母親の胎内の音にも聞こえるとか。

今回も感動しました泣き
TAOを聞くと涙が出ますよ泣き泣き
聞いたことのない方は是非一度聞いて下さい。
オススメです。

帰りはまたまた貸切バスで宮崎に向けて出発クルマ
パーキングエリアで夕食を取って、ゆっくりと帰ってきました。

21時にはパンプキン薬局に帰り着きましたよ。

解散する前に集合写真をパチリカメラ


皆様、お疲れ様でした。
また、感想等お聞かせ下さいね。




Posted by パンちゃん at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして、
宮崎にこんなにTAOファンが居るとは驚きました。
2、3年ほど前、
久住のTAO の祭りとかに、参加(協力)していました。

真冬に興行用の大太鼓の屋代やバリの大きな竹の楽器を作りに、
TAOでみんなと合宿みたいにして作りました。
最近行っていませんが、
みんな、元気でしたか。

いつかその時の画像も発表します。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月17日 20:41
家具雄さん初めまして

宮崎にもあちこちに隠れ?TAOファンがいますよ~

数年前に久住に行きました。竹を使ったステージで、最後に花火が上がってそれはそれはすごいステージでした。もしかすると家具雄さんの作った楽器や屋台が使われていたのかな???
Posted by パンちゃん at 2008年12月19日 10:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★TAO最高★