2008年12月13日

調味料

先月、ゆる~いマクロビ教室を開催したのですが、その時に使用した調味料を入荷しました。


こちら、焼きそば等に使用した中華だし。
ラーメン・チャーハン・餃子・スープ・・・などなど
いろいろなお料理に使えます。
しかも、化学調味料無添加ピカピカなので安心ですね。

他にも和風だし。塩。砂糖など
いろいろ取りそろえておりますgood




Posted by パンちゃん at 20:14│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログでははじめまして。
先週「大高酵素」を購入したYです。ありがとうございました
私はおいしくておいしくておいしくて~♪
「あれ?さっき飲んだっけ?」っていいながら
グビグビ飲んでます。
体のエネルギーチャージ量が増えるのを楽しみにしてまっす。
Posted by せとな at 2008年12月15日 11:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調味料