2009年01月13日

カレンダー募金

今年も各企業さんからご協力いただいたカレンダーを使って、パンプキン薬局にてカレンダー募金を行っています。



今回は「ユニセフ」「円ブリオ基金」「ティウロン村を救う会」への募金を予定しています。

すてきな図柄のカレンダーや、便利なカレンダーなど種類も豊富に取りそろえています。

カレンダーの購入を考えていた皆さん、ぜひカレンダー募金で心温まる新年をお迎え下さい。


今年も最低金額は100円からとさせていただきます。


Posted by パンちゃん at 19:28│Comments(1)
この記事へのコメント
言ってくれれば素敵なカレンダーまだ手元にあったのに(個人協力では駄目ですよね…苦笑)。
なんで余っているのか。。。去年が凄く良かったので今年も!と
声をかけていたら複数来てしまいまして。
計画性のない声かけです(笑。
Posted by 三十路女 at 2009年01月13日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー募金