2009年02月09日

手作り味噌造りました

昨日は店休日。ですが・・・

皆様からのご要望が多かった美味しい味噌を造る会を開催いたしました拍手


味噌作りの様子


皆さん、頑張って造っていらっしゃいましたピカピカ

3ヵ月後に味噌が出来上がります。

愛情たっぷりの手造り味噌ハート
美味しく出来上がりますようにメロメロ

参加者の皆様、長時間お疲れ様でしたアセアセ




Posted by パンちゃん at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はおじゃましました~^^
以前から、いろいろとお話は伺っていたので
お伺いできてよかったです♪

バタバタしていたので(その割にはうるさかったですが。。)
またゆっくりお伺いしますね。
よろしくお願いします^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月09日 22:10
Uhさん、いらっしゃいませ~!(^^)!

初体験?のパンプキン薬局はいかがでしたか?

またゆっくり遊びに来て下さいね~(^_^)/~
Posted by パンちゃん at 2009年02月10日 09:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り味噌造りました