2009年02月13日

入荷しました

先日、食材を大量に仕入れたので、食料品コーナーが充実していたのですが・・・
ふと気付くと食材が品薄になっていることに気付きましたピカピカ

慌てて注文good


皆さんが欲しいと言われた商品が入荷しましたよチョキ

でも、、、すでに半分は売れてしまいましたアセアセ
購入したいと思われた方!
お早めにパンプキン薬局にお越しくださいね。




Posted by パンちゃん at 21:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しました