2009年02月17日

名古屋へ行ってきました

先週末に名古屋に行ってきましたピカピカ



目的は・・・
中村文昭さんのお店「クロフネカンパニー」
大嶋啓介さんのお店「居酒屋てっぺん」
の視察!

自分たち薬屋に生かせる事はないか?
事前に何人かが伺って話をして、非常に共感できることがあったとのことで、
企画委員のメンバーで代表して行ってきました。

中村典義さん(文昭さんのお兄さん)が迎えて下さり、熱い話ができました。
非常に素晴らしい時間を過ごすことができました。

「居酒屋てっぺん」では、朝礼に参加させてもらいました。いやぁ、元気をもらいましたワーイ

その後、名古屋へ移動し、1日を振り返りながら、
自分たち薬屋の集まりに今日の体験をどう活かしていくのか?真夜中まで熱く語ってきました。

良い経験になりました。チャンスを与えて下さったみなさん、ありがとう!


Posted by パンちゃん at 22:29│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわー。

わー、名古屋での元気になる話ききたいです!

今度はなしきかせてくださーい♪

もっともっと元気になりたーい!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 22:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋へ行ってきました