2009年04月13日

金曜日に「ちぇなおか号」参上!

今週金曜日(17日)にちぇなおか号がパンプキンにやってきます。

豆乳ぜんざい 美味しいよね~  と断食仲間のプラウス美穂さんとお話し中!

雨里さんのカラーセラピー

プラウス美穂さんの 本格エステ も今週の金曜日はやってます。

みなさん足を運んで下さいね~コーヒー



ただいま断食5日目なり




Posted by パンちゃん at 20:15│Comments(3)
この記事へのコメント
今日もらったサンドイッチ…
食べれないから弟にあげました(´Д⊂グスン

豆乳ぜんざいは食べたいよ〜〜(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月13日 21:28
断食中のみなさまのもとへ金曜日参る鬼のようなちぇなおかぷーです。
どうも~
ちょっと発電機がおかしいです。。。
明日修理に出す予定ですが、だいじょうぶかな~?

金曜日よろしくおねがいします!!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月14日 16:50
断食明けました

ので

お待ちしておりまするぅ(^_^)v
Posted by パンちゃんパンちゃん at 2009年04月16日 15:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日に「ちぇなおか号」参上!