2009年04月20日

元気会でプレゼン!



18日の土曜日に「宮崎元気会」の発足会で他の4名の方と共にプレゼンをさせていただきました。

パンちゃんは「宮崎を元気にする薬屋さん」とテーマで、きっかけや取り組みなどを制限時間10分間で伝える予定でしたが・・・

すみません、話しすぎて思いっきり10分超えちゃいましたねアセアセスミマセ~ン


でも貴重な機会を頂いて、本当に楽しかったです。

他にプレゼンされた方の内容もとても素晴らしくて、勉強になりました。

元気会の皆さんありがとう!



さて今日はパンちゃんは事務作業で机に張り付いています。

そろそろ手作り新聞「すまいる」の時期でもありタラーッ・・・顔張ります




Posted by パンちゃん at 14:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気会でプレゼン!