2009年05月10日

今日は阿蘇で研修会!

こんにちは、パンちゃんです!

今日は阿蘇に来ています。研修会が阿蘇であるので、九州の薬屋仲間で「大野勝彦美術館」へ行くことになりましたOK

大野勝彦さんは両手を失う事故に遭われ、その後素敵な詩や水彩画をたくさん世に発表されている方だそうです。

今日はご本人にお会いできるそうなので楽しみです拍手




Posted by パンちゃん at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
あ!パンちゃんさん。
メイクのDAIです。先日はお会いできて嬉しかったです♪

楽しんできてくださ~い!
また~!
Posted by D・A・ID・A・I at 2009年05月10日 23:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は阿蘇で研修会!