2009年05月23日

びわっ!!!




今週はインフルエンザの対応 と ダイエットのご相談が増えているのでバタバタしております

今朝、庭のびわの実を収穫しました。先週に引き続き第2弾!

1本の木からすごいですよね~

実はまだなってますが、もうとるのは無理オドロキ

今日もお客様に振る舞っていま~す

甘いですよ!




Posted by パンちゃん at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
すご〜い!!
庭に枇杷の木があるって いいですよね〜(≧∀≦)
近かったら 私も食べに行きたい!!…いや お買い物に行きたかったです!!(≧∀≦)

お買い物に行けないので、送ってもらった『エキナセアスプレー』が 届きました!!
ヘルペス予防にもなるんですね!免疫力が上がるから?
私と妹は 口せいヘルペスになりやすいので ありがたいです(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年05月23日 12:20
ひないちご さん

遅くなってすみません。

エキナセアスプレー
全国的に品薄なようで、やっと入庫してきました。

ヘルペスにもおすすめです。

「あ!出そう」と思ったら、早めにスプレーして下さいね。


また宮崎にお越しの時は、ぜひお店に立ち寄って下さいね!
Posted by パンちゃん at 2009年05月25日 23:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びわっ!!!