2009年06月03日

新婚旅行

新婚旅行をどうしよう・・・

お互いなかなか平日が休めないので、秋の連休に行こうかと話していたところ気になる記事が・・・タラーッ

「新型インフルエンザの影響で、秋の連休に国内旅行をする人が多く、ホテルは予約が好調!」


ムムムガーン



たしかに・・・


ホームページ見たら、飛行機の予約も・・・いったはいいが帰れないアセアセ


ちょっとのんびりしすぎたのかしらん


マイペースで考え中




Posted by パンちゃん at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪ 

いつもは仕事早いのに?!
ご自分の事となるとスローですねぇ~w

中々お休みも調整難しいでしょうし。

ぽんっと決まると良いですね(^^)

お悩み内容ものほほんとしてますねぇ。ふふふふ。
Posted by kazukazu at 2009年06月04日 09:54
Kazuさん

ちょっとスローでしたねぇ・・・

とりあえず、江戸までの往復と江戸でのホテルは確保しました!

中身は今から考えま~す(ってスローやん)
Posted by パンちゃんパンちゃん at 2009年06月04日 13:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚旅行